ポイントタウンでポイント稼ぐのニャ!

Tカードや楽天など色々なポイントありますが、もっと貯めるにはポイントサイトがおすすめです

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クレジットカードを作ってポイントを貯めるニャ 1

今回は、クレジットカードを作ってポイントを貯める方法について見てみよう。 たしかタマコは、確かクレジットカードを1枚も持っていないんじゃよな? はいニャ!

買い物でポイントを貯めるのニャ!

登録も無事に済んだということで、 今回は買い物でポイントを貯める方法について教えよう。 買いものでポイントたまるってことは、お魚屋さんでもポイントたまるのかニャ?

ポイントタウンに登録してみるニャ!

では、さっそくポイントタウンに登録してみよう。 まずはバナーをクリックしてみてくれ はいニャ!

楽天カード発行で14000円相当もらえます!

5月に楽天カード発行で16000円相当もらえるというお知らせをしましたが、 今月も似たようなキャンペーンとして、今なら・・・・ 楽天カード発行で14000円相当もらえます!

ポイントタウンってなんなのニャ?

どうじゃ? これまでの記事を読んでみて、ポイントタウンのことは理解できたかな? むずかしくてわかんなかったニャ で、けっきょくポイントタウンってなんなのニャ? ポイン と タウン かニャ?

ポイントタウン登録で5000pt(250円相当)もらえます。

普段は、ポイントタウン登録だけでポイントをもらえることはありませんが、 今なら登録すれば、5000pt (250円相当) もらえるキャンペーンを行っています。 期間は 6/01 ~ 6/15(土) になります。 ポイントタウンへ登録しようかなと思っていたがまだ…