ポイントタウンでポイント稼ぐのニャ!

Tカードや楽天など色々なポイントありますが、もっと貯めるにはポイントサイトがおすすめです

ランクアップしてポイントを貯める

ポイントタウンでは、前月までの利用頻度や利用額に応じて、ランク付けがなされます。

f:id:p-ton:20190125120250j:plain


ランクは、レギュラーブロンズシルバーゴールドプラチナ☆ の5段階に分かれていて、

入会時はレギュラーからスタート、そしてプラチナが最高ランクになります。

 

 

ショッピング時 の ポイントアップ特典

f:id:p-ton:20190125115756p:plain

ランクに応じて次のような特典があります。

シルバーになると、買い物時のポイントが 5%アップ

ゴールド では、10%アップ

プラチナ☆では、15%アップ になります。

 

楽天市場などでは、通常1%のポイントがつくので

1万円の買い物をした時に、100円分のポイントがつきますが

 

シルバーでは、105円分

 

ゴールドでは、110円分

 

プラチナ☆では、115円分のポイントがつきます。

 

それほど大きくないと感じるかもしれませんが、頻繁に買い物をするのなら、ポイントも積もり積もっていきます。

 

ポイントタウンでは、100%還元の商品もあるのですが、

 

プラチナ会員の15%アップ」は、当然これにも適応されます。

 

 

スタンプラリーのポイント

f:id:p-ton:20190125115718p:plain

ポイントタウンには、「スタンプラリー」という、毎日ポイントを貯めるコンテンツがあるのですが、

「スタンプラリー」をコンプリートしたときにもらえるポイントが、ランクに応じて変わります

 

入会後は、ポイントタウンを継続して使い続ければ、それだけでOKです。

 

 

ランク更新メール

f:id:p-ton:20190125115814p:plain

また、その他の特典としては、

自分のランクに応じて毎月、月の初めにランク更新メールが送られてきます。

そのメールにあるボタンをクリックすると、ランクに応じてボーナスポイントがもらえます。

ちなみに、ボーナスポイントの内容は次のようになります。

ブロンズ・・・20pt

シルバー・・・30pt

ゴールド・・・50pt

プラチナ☆・100pt

 

プラチナランクになれば、ランクを維持するだけで、サービスやショッピングを利用しなくても 毎月100pt もらえるので、お得な制度です。

 

 

プレミアムガチャ

f:id:p-ton:20190125115829p:plain

プラチナランクを半年間継続して7ヶ月目になると2000pt がプレゼントされます。

さらに特別ガチャを引いて大当たりが出れば、10000pt がもらえます。

プラチナランクを半年間継続するだけで、大量ポイントがもらえるので、かなりおいしいですね。

 

 

その他 の ポイントアップ

アプリをインストールして稼いだポイントがアップする

ポイントタウンリサーチを利用したときのポイントがアップする

スマホ限定ゲームのプレイ回数が増える

 その他にもポイントアップの特典は、多数ありますよ♪

 

 

ランク決定の詳細は?

ところで ランク決定の詳細はどうなっているかと言うと、

 このランクは毎月見直され、

月末に 過去6か月間の対象サービスの「承認回数」「獲得ポイント数」によって、次月のランクが決定します。

 

ポイントタウンでは、ネットショッピングをポイントタウン経由で行っていれば、最高ランクであるプラチナ会員☆になるのもそう難しくはないですよ。

 

 ポイントタウンはこちらのバナーからどうぞ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン