ポイントタウンでポイント稼ぐのニャ!

Tカードや楽天など色々なポイントありますが、もっと貯めるにはポイントサイトがおすすめです

商品モニターでポイントバック

モニターには店舗型と通販型がある

ポイントタウンのモニターには「店舗型モニター」「通販型モニター」があります。

店舗型モニターは、実際にお店に行ってサービスを受けて、その様子をアンケート形式で答えて評価するものです。

通販型モニターは、商品をネットで購入して使ってみて、その感想をアンケート形式で答えて評価するというものです。 

f:id:p-ton:20190510072027j:plain

 

一般的に「商品モニター」と言うと、

企業から無料で提供された商品を一定期間使ってみて、それについてのアンケートに答える。

そしてモニター期間終了後、返却できる商品は、返却する。

そんなイメージを持っていたのですが、ポイントタウンのモニターは少し違いますね。

 

 

100%ポイントバック?

自分で商品を購入する、そして、その後購入金額がポイントバックされる仕組みです。

モニターなので、全て100%ポイントバックかというと、必ずしもそうではないんですよね。

30%~100%の間に設定されています。

 

100%ポイントバックなら、「モニター」という感じですが、

30%バックのものは、割引価格で買わされた、という気がします。

アンケートに答えた分商品価格を割引く、という感じですね。

 

なので、100%バック以外の通販モニターは、あまりお勧めではないです。

どうしても気に入ったものがあって試したい、というのならば別ですが。

 

とは言え、100%バックの通販モニターもいくつかあり、

これらはお得と言えるので、試してみて下さい。

 

f:id:p-ton:20190509192556p:plain

 

通販型モニターは割引購入?

ポイントタウンはメーカー企業ではなく、メーカーとユーザーをつないでいるだけの存在です。

なのでメーカー企業としては、割引価格で販売できて、アンケート評価ももらえれば、2重においしい、ということでしょうか。

そう考えると、純粋なモニターではないですね。

企業の割引販売の場でもあるわけです。

 

「買わされるのはイヤだ、純粋なモニターをやりたい」という人は、100%バックのものだけを選ぶようにすればいいでしょう。

 

通販型モニターにの商品は、美容、健康系が多いので、女性向きと言えます。

おもな商品は 健康食品、ダイエット食品、健康グッズ、化粧品などです。

 

化粧水

毛穴用クレンジング

にきび薬用ローション

小顔クリーム

美白せっけん

スカルプケアシャンプー

ヒアルロン酸配合ドリンク

ダイエットサプリ

 

美脚レギンス

補正下着

アクセサリー

青汁

にんにく黒酢

 

Oisixのお試し食材

 

もし、気に入ったものがあるなら試してみるといいですね。

商品購入後、アンケートに答えると、ポイントバックされます。

 

ちなみに、モニター商品は随時変わるので、チェックしてみて下さい。

 

 モニターで稼ぐならポイントタウンをどうぞ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン