ポイントタウンでポイント稼ぐのニャ!

Tカードや楽天など色々なポイントありますが、もっと貯めるにはポイントサイトがおすすめです

楽天ポイントに交換で5%お得です

今月(9月)は、ポイントタウンのポイントを楽天ポイントに交換すると、5%お得になるキャンペーンを行っています。

たかが5%ですが、他のものに交換するよりかなりお得です。

 

f:id:p-ton:20190903200721p:plain

 

以前は、楽天ポイント楽天市場でしか使えなかったのですが、

最近は、使い勝手がとても良くなってきています。

 

 

  

リアル店舗で使える

今では楽天ポイント楽天市場だけではなく、提携しているリアル店舗で使えます。

飲食店では、

マクドナルド

すき屋

リンガーハット

くら寿司

大戸屋

幸楽苑

 ・

 ・

 ・

など

 

コンビニは、

デイリーヤマザキ

ポプラ

生活彩家

スリーエイト

など

 

その他、家電のジョーシンビックカメラなど、

 

また洋品店、書店、スポーツ店などでも使えるお店は増えてきています。

 

f:id:p-ton:20190903201537p:plain


  

  

楽天ポイントEdy にチャージするとお得

楽天ポイントが色々なリアル店舗で使えるので便利ですが、

 

それ以上に楽天ポイントは使い道があります。

 

その一つは、楽天ポイントEdy にチャージする ことです。

 

Edyにチャージ」のキャンペーンを毎月のように 行っていて、

楽天ポイントからEdyにチャージすると、1% お得になるというものです。

 

ポイントタウンポイントを楽天ポイントに交換すると5%お得になり、さらに1%お得になります。

 

Edy楽天ポイントよりもさらに使い勝手がいいんですよ。

セブンイレブン、ローソン、ファミマなどほとんどのコンビニ、またファミレスなどで使えます。

 

 

Edyチャージよりさらにお得なのは?

じつは、楽天ポイントをさらにお得に使う方法があります。

 

それは、今 はやりのスマホを使ったキャッシュレス決済、楽天ペイです。

 

楽天ペイ はどういうものかと言うと、楽天ペイアプリをスマホにダウンロードして使用します。

楽天ペイは後払いなので、これにクレジットカードを登録しておくと、後日クレジットカード経由で買い物代金が差し引かれます。

 

じつは、楽天ペイは楽天ポイントをそのまま使用できる という利点があります。

 

もし、

楽天ポイントを100pt持っている状態で楽天ペイで200円の買い物をしたとすると、

まず 100pが使われ、

残りの100円分はクレジットカードから差し引かれます。

 

 これだけ聞いても、大してお得な感じはしませんが、

今なら、楽天ペイのチャージ用クレジットカードを「楽天カード」に設定しておくと、楽天ペイでお買い物をするたびに、5%のポイントバックがあります。

 

 

楽天ペイが使えるお店なら、どこで買い物をしても 5%のポイントバック になります。

 

そして、そのポイントは 再び楽天ペイで使えます。

 

 

 

話が長くなりましたが、

今なら、ポイントタウンのポイントを楽天ポイントに交換すると5%お得になる。

 

そして、そのポイントを楽天ペイで使用すれば、さらに5%のポイントバックになる、ということです。

 

ポイントタウンのポイントを楽天ポイントに交換すると、5%お得になるキャンペーンは9月いっぱいなので、良かったら交換してみて下さい。

 

ポイントタウンは以下の広告からどうぞ 

 

 ▼ポイントが稼げるポイントタウンはこちらです▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン