ポイントタウンでポイント稼ぐのニャ!

Tカードや楽天など色々なポイントありますが、もっと貯めるにはポイントサイトがおすすめです

ポイントが稼げなくなったときは? 2 Get Money!

以前にも話しましたが、ある程度やっているとポイントは徐々にかせげなくなってきます。

そんなときには、「店舗型モニター」「友達紹介」この2つを利用して稼ぐ方法がいい、ということを話しましたが、 

それ以外にもおすすめの方法があります。

 

f:id:p-ton:20190510123819j:plain

 

他のポイントサイトに登録する

おすすめは、他のポイントサイトに登録することです。

じつは、ポイントサイトって、とてもたくさんあるんですよ。

 

わたしもポイントタウンに登録した後、ポイント稼ぎに はまってたくさんのポイントサイトに登録して、毎日たくさんのポイント稼ぎを行っていました。

 1つのところに飽きても、また次のポイントサイトを始めると、楽しくてしばらく続けちゃいますね。

 もしポイントタウンに飽きたなら、他のサイトに登録してみるのもいい方法です。

 

私もいくつか他のポイントサイトを使っているので、その中からおすすめのものを紹介してみます。

 

 

Get Money (ゲットマネー)

ポイントタウンの他に、私がお勧めするポイントサイトは「Get Money」です。

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! ゲットマネー 

 

長年の運営実績があり、提携サービスの豊富さ、ポイント交換先の多さ、ポイント還元率の高さ、

また、無料で稼げるコンテンツの多さなど、色々な点で良質なポイントサイトと言えます。

「Get Money」では、買い物をしたときだけにしかポイントが稼げない・・・

そんなことはありません。

 

無料でポイントを稼げるコンテンツ がたくさんあります。

例えば、CM(動画)を見るとポイントがもらえる、アンケートに答えてポイントをもらう、ゲームで遊んでポイントをもらう・・・

その他にも無料で稼げるコンテンツはたくさんあります。

 

 

Get Moneyの無料ポイントコンテンツ

Get Moneyで、無料でポイントを稼ぐコンテンツには次のようなものがあります。

 

CM(動画)を見るとポイントがもらえる

 

アンケートに答えてポイントをもらう

 

ニュース記事を読んでポイントをもらう

 

クリックしてポイントをもらう (提携先の企業のホームページを訪れてポイントをもらう)

 

ゲームをプレイしてポイントをもらう

 

・送られてくるメールのリンクをクリックしてポイントをもらう

 

懸賞に応募する

 

 ・

  

 ・

 

 ・

 

その他にも色々ありますよ ♪

 

f:id:p-ton:20190510124128p:plain

 

CM(動画)を見るとポイントがもらえる

1~2分程度のCM(動画)を見たあとにボタンが出現するので、ボタンをクリックして広告主のサイトに行けばポイントをもらえます。

CMを見るだけなので簡単です。

 

 

アンケートに答えてポイントをもらう

これは、商品やサービスについてのアンケートです。

ある商品に対するアンケート(10問程度)に答えて、最後はその商品の広告ページに飛べばポイントがもらえます。

このアンケートですが、

最初の頃はまじめに答えていたのですが、

今では質問の内容もろくに読まず、適当に答えるようになってしまいました。

「ポイント稼ぎのため」と割り切ってやるようになってからは、とくに短時間で・・・

アンケートは4つの選択肢の中から選ぶというものなので、適当に選んで進めていけばすぐに終わります。

 

 

ニュース記事を読んでポイントをもらう

Get Moneyで読めるニュース記事は、ほとんどがエンタメ系です。

政治経済の堅いニュースはないので、楽しく読めると思います。

ここのニュースがエンタメ系ばかりということを考えると、Get Moneyは女性をターゲットにしているのかな? なんて思ったりもします。

ニュース記事を最後まで見るとスタンプがもらえて、スタンプを5つ集めるとポイントがもらえる仕組みです。

 

 

 

これらの無料コンテンツですが、

獲得できるポイントがそれほど多くはないので、「今日は稼ぐ!」と気合を入れて望む必要はありません。

ヒマつぶしにやる程度がちょうどいいです。

例えば、通勤電車の中、待ち合わせのとき、カップ麺ができあがる3分間など、

ヒマな時間に取り組むのがいいですね。

 

スマホでポイント稼ぎもできるので、ヒマな時にいつでもできます♪

 

 

▼良かったら Get Money に登録してみて下さい▼

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!