ポイントタウンでポイント稼ぐのニャ!

Tカードや楽天など色々なポイントありますが、もっと貯めるにはポイントサイトがおすすめです

スタンプラリーで、毎日ポイントを貯める

スタンプラリーって何?

 

毎日スタンプを5つ集めると、ポイントがもらえる「スタンプラリー」があります。

 f:id:p-ton:20190115165620j:plain

 

ポイントタウンでは、買い物や登録、申し込みなどのサービスを利用しなくても、毎日無料でポイントを貯めることができます。

無料でポイントを貯めるコンテンツはいくつかありますが、その中にはポイントの他に「スタンプ」も、もらえるものがあります。

 

f:id:p-ton:20190115164414p:plain

 

そして「スタンプ」を5つ集めると「スタンプラリー」達成となり、さらにポイントがもらえます。

 

スタンプを5個集めるとスタンプラリー達成

スタンプラリー達成すると、レギュラーブロンズランク では1ptしかもらえませんが、プラチナランクでは10ptもらえます。

そして7日間連続で達成すると、レギュラーブロンズランク ではさらに5pt

プラチナランク ではさらに 50pt がもらえます。

このポイント差を見ると、やっぱりランクアップしたほうがお得ですね。

 

「でも、ランクアップって条件厳しくて大変なんじゃないの?」

 

安心して下さい、ポイントタウンのランクアップは難しくありません。

普段のネットでの買い物をポイントタウン経由で行っていれば、誰でも簡単にプラチナランクに到達することができます。

最初の数ヶ月間だけ辛抱すれば、すぐにランクアップできますので。

 

スタンプラリーですが、

スタンプをもらうことは簡単なので、誰でもすぐにスタンプを5個集めることができます。

 

f:id:p-ton:20190127080709p:plain


 

スタンプラリーの対象コンテンツ

「スタンプラリー」の対象コンテンツはたくさんありますが、

簡単にスタンプがもらえるもの、やや手間がかかるもの色々あります。

私がいつも簡単なものを選んで行っていますが、それは次のものです。

 

1, Amazon割引商品検索・・・Amazonの商品の中から割引されている商品を探す

 

2, チャット式アンケート(スマホ限定)・・・少し時間はかかるが、面白くて10ptも貯まる!

 

3, ポイントナンバーズ・・・簡単! 1つ数字を選ぶだけ。

 

4, ポイント争奪戦・・・超簡単!参加ボタンをクリックするだけ

 

5, ポイットアンケート・・・これまた簡単、アンケートに1問答えるだけです

 

6, ポイントQ・・・4択の問題に1問答えるだけ、間違ってもOK!

 

 

1, Amazon割引商品検索

Amazonのページへ行き、検索窓から商品検索をするだけです。

検索ワードは、何でもOK!

例えば、「CD」や「DVD」などと打ち込んで検索するだけでスタンプをもらうことができます。

 

 

2, チャット式アンケート

これはスマホ専用ですね、PCでは出来ません。

LINEのやりとりをしているように会話が進むタイプのアンケートです。

アンケートと言っても、商品紹介なんですけれどね。

チャット相手は、女子高生や赤ちゃん、おかまのスナックママなんかが出てきて、その人たちと会話(チャット)を勧めるような形式でアンケートが進んでいきます。

これ、本当にチャットしているみたいで意外と楽しいです。

しかも10pt貯まります。

ぜひやって下さい。

1日に2~4本アンケートが用意されています。

 

 

3, ポイントナンバーズ

※ただいま休止中です 

宝くじの「ナンバーズ」みたいなもので、1日1つの数字を選び、5日間で合計5つの数字を選び5桁の数列を作る。その数字が当選番号と同じなら5000ptもらえます。

宝くじみたいなものなので、なかなか当たりませんが、私はスタンプ欲しさに参加しています。

 

 

 

4, ポイント争奪戦

応募すると、毎日200名に100ptが当たります。

応募ボタンを押すだけなので、簡単です。

100ptは、なかな当たらないと思っていたほうがいいでしょう。

期待し過ぎるとがっかりするので、当たらないと思っていたほうが、気が楽です。

 

f:id:p-ton:20190115164946p:plain

 

 

5, ポイットアンケート

毎日違うお題のアンケートが1問出されるので、それに答えるだけです。

しかも答えは選択式なので、誰でも簡単にできます。

 

例)

子供の頃なりたかった職業は?

1, プロスポーツ選手

2, 教師

3, 芸能人

4, パイロット

5, その他

 

このような選択肢を1つ選ぶだけなので、簡単です。

 

  f:id:p-ton:20190115165125p:plain

 

6, ポイントQ

1日4回、4択式のクイズが出されます。

これに正解できれば1ptもらえますが、別に正解できなくても、スタンプはもらえるので大丈夫です。

正解しても1ptしかもらえないので、問題を見てわからなかったら、調べたりせず適当に解答してます。

 

 f:id:p-ton:20190115164627p:plain

 

 

 

このようにスタンプを5個集めるのは簡単です。

 

スタンプラリーはスタンプを集めると、達成感が得られて楽しいものです。

私はプラチナランクなので、達成すると10pt

しかも 連続7日間行うと、さらに ボーナスポイント 50pt がもらえるので、「毎日やろう!」という意欲が湧いてきます。

 

スタンプラリーは、簡単に楽しくできるのでお勧めですね。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

次の記事