ポイントタウンでポイント稼ぐのニャ!

Tカードや楽天など色々なポイントありますが、もっと貯めるにはポイントサイトがおすすめです

口座開設でポイントを貯める 1

口座開設と言っても、

銀行、証券会社、FX、仮想通貨といくつかありますが、

一番ハードルが低いのは、やはり銀行口座開設です。

誰しも1つや2つの銀行口座は持っていますよね。

f:id:p-ton:20190427110417j:plain

 

 

口座開設は主にネット銀行

銀行口座を持ってない人はいないと思うので、口座開設は皆やったことがあると思います。

普通の銀行であれば、窓口に行って書類を記入して・・・、という流れになるのですが、

ポイントタウンでの銀行の口座開設は、主にネット銀行になります。

なので、口座開設はネット上で行うことになります。

 

申し込みページで住所氏名などの個人情報を入力する。

その後、免許証などの身分証を写真に撮ったりスキャナで取り込んだりしたものをアップロードする。

アップロードとは、免許証の写真などのファイルをネットで送るという作業です。

 

その後、本人受取り限定の書留め郵便で、キャッシュカードが送られてくるので、

それを受け取れば完了です。

 

銀行の種類

ポイントタウン経由で開設できる銀行は次のようになります。

 

楽天銀行

 

住信SBIネット銀行

 

ジャパンネット銀行

 

GMOあおぞら銀行

 

じぶん銀行

 

東京スター銀行

 

f:id:p-ton:20190427110544j:plain

 

これらの口座開設でもらえるポイントは、だいたい 300円 ~ 1500円分 ですね。

口座開設だけなら無料でできるし何のリスクもないので、ネット銀行口座を持っていない人は、この機会に開設してみるのもいいかもしれません。

時期によってキャンペーン等も行ったりするので、もらえるポイントは変動します。

 

調べてみて、ポイントが高くなっているものを選ぶのもいいでしょう。

 

慣れたら次は、証券会社、FX、仮想通貨

もし銀行口座開設を行って、口座開設の手順に慣れたら、

次は 証券会社、FX、仮想通貨 などの口座開設も行ってみると、ポイントが稼げます。

 

実はこれらの口座開設も、手順としては銀行口座開設とそれほど変わりはないので、誰でも簡単にできちゃいます。

 

取り引きをしなくても、口座を開くだけでポイントがもらえるものがほとんどなので安心と言えます。

 

ポイント稼げるポイントタウンはこちらからどうぞ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン