ポイントタウンでポイント稼ぐのニャ!

Tカードや楽天など色々なポイントありますが、もっと貯めるにはポイントサイトがおすすめです

ネットショップで買い物をしてポイントを稼ぐには

リアル店舗もネットショップを運営している

f:id:p-ton:20180920181239j:plain

今や、ネットで買い物をしない人はいないんじゃないかと思うくらい、ネットショッピングは全盛ですよね。

  

ネットショッピングと聞いて思い浮かぶのが、Amazon楽天市場、ヤフーショッピング、ZOZOTOWNなどかと思いますが、

今どきは、リアル店舗(実際にあるお店)もネットショップを運営しているので、「ネットで買えない物はない!」と言ってもいいくらいではないでしょうか。

ポイントタウンで利用できるお店の中にも、「ビックカメラ」、「ヤマダ電機」、「マツモトキヨシ」など、リアル店舗が運営しているネットショップがたくさんあります。

 

 

ポイントタウンでは、色々なネットショップで買い物するたびに、ポイントが貯まります。

買い物をすると、楽天やヤフー独自のポイントとは別にポイントタウンでのポイントが貯まるので、とてもお得です。

言ってみれば、「ポイントの2重取り」ですね。

 

残念ながら、Amazonではポイントがつかない

Amazonの社長ジェフ・ベゾスは長者番付トップクラスの常連になるくらい稼いでいるので、世界中で最も利用されているネットショップはAmazonではないかと思うのですが、

残念ながらポイントタウンには登録されていません。

Amazon外資のグローバル企業なので、日本の企業とは馴れ合わないというか、独自の道を進みたいのでしょうか。

 

Amazonの買い物ではポイントを稼げないのですが、楽天市場やヤフーショッピング、などの一般的なネッショップモールは揃っているので安心して下さい。

 

 

 

ポイントのつくネットショップは?

ポイントタウンを使うと、どんなショップでポイントがつくか挙げてみます。

 

f:id:p-ton:20181017173434p:plain  

 

通販サイト

nissen

ショップジャパン

dinos

セシール

 

ネットショップモール

楽天市場

Yahooショッピング

au WALLET Market

dショッピング

LOHACO

セブンネットショッピング

 など

f:id:p-ton:20181017173427p:plain

リアル店舗のネットショップ

イオンショップ

イトーヨーカドー ネット通販

成城石井.com

サンドラッグ

ホームセンターのコメリ.com

Adidasオンラインショップ

渋谷109

など

 

家電(電気店)

上新電機Joshin webショップ)

ヤマダ電機の総合ショッピングモール

ビックカメラ.com

nojima online(ノジマオンライン)

コジマネット

 など

 

美容

ファンケル

DHC

ドクターシーラボ

 など

 

ちなみに、ここに掲げたショップは入れ替わることがあるので、その都度確認してみる必要があります。

 

 

楽天ポイントやTポイントの他に、さらにポイントをもらう

日ごろネットやスマホを使っている人で、「楽天市場」や「ヤフーショッピング」で一度も買い物をしたことをしたことはない、という人は少ないですよね。

楽天市場」や「ヤフーショッピング」で買い物をすると、それぞれ楽天ポイントやTポイントが貯まります。

しかし、ポイントタウンを経由してショッピングをすると、さらにポイントタウンでのポイントが貯まります。

 

昨今では、「楽天市場」や「ヤフーショッピング」は互いをライバル視して、ポイントを増量する「ポイント競争」を行っていますが、ポイントタウンを利用すれば、さらにポイントをもらうことができます。

 

 

どうすれば、ショッピングでポイントがもらえるの?

例えば「楽天市場」で買い物をする場合には、

まずポイントタウンのサイトを開いてログインする。

そして[ショッピング(で貯める)]というところをクリックすると、「楽天市場」や「ヤフーショッピング」などのネットショップが一覧表示されます。

その中から「楽天市場」をクリック → [ポイントを貯める]をクリックする

そうすると「楽天市場」のページに飛びます。

f:id:p-ton:20181029143854p:plain

そこから、いつも通りに買い物をすれば、ポイントタウンでのポイントが貯まります。

   

一手間プラスするだけで、ポイントを貯めることができるのでお手軽です。

 

こちらからどうぞ。 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 次の記事