ポイントタウンでポイント稼ぐのニャ!

Tカードや楽天など色々なポイントありますが、もっと貯めるにはポイントサイトがおすすめです

「ポイントタウン」の何がいいの? part2 どうポイントを稼ぐ?

それでは、ポイントタウンのポイントの稼ぎかたについて簡単に説明していきます。

 

 

1, ネットショッピング

やはり、ネットショッピングでポイントを稼ぐのが一番の王道ですね。

頻繁にネットで買い物をする人は、ポイントサイトを使わないともったいないです。

 

楽天市場やヤフーショッピングなどで買い物をする際にポイントタウンを経由して買い物をすると、購入金額の約1%のポイントがもらえます。

 

楽天やヤフー以外でも、次のようなネットショップの買い物でポイントがつきます。

 

f:id:p-ton:20181017173427p:plain

 

定番のネットショップは、ほとんどそろっているので便利です。

 

私は主に、「楽天」と「ヤフー」を利用していますが、その他に「ビックカメラ」や「ヤマダ電気」も利用しています。

最近では、タブレットとプリンターをビックカメラのショップで購入しました。

 

f:id:p-ton:20181017173719p:plain 

f:id:p-ton:20181017173434p:plain

 

 

リクルートの運営している「ポンパレモール」も以前は利用していましたが、ポイントが分散してしまうので、今は使ってないですね。

 

楽天」や「ヤフー」でよく買い物をする人は、ポイントが貯まりやすいですね。

その他としては、「ヤフオク」を利用する際にもポイントタウン経由でポイントを貯めています。

 

ヤフオク」で落札することもたまにあるのですが、主に出品でポイントを貯めています。

出品した品物が落札されるとポイントがもらえる、

私にとっては、これが大きいです。

もし、「ヤフオク」で頻繁に出品して稼いでいる、という人であれば、ぜひ利用してみてください。

 

 

2, 資料請求

資料請求は無料でできます。

お金をかけずにポイントを稼ぎたい人には向いてますね。

・生協「パルシステム

・【スマイルゼミ】資料請求

・注文住宅の一括資料請求サイト

・車検の見積もり比較

 

以上にあげたものはほんの一部ですが、その他にも色々あるので、検索してみて下さい。

 

 

3,登録、申し込み

申し込みは無料のものと有料のものがあります。

やはり有料申し込みの案件のほうが、もらえるポイントは多いです。

しかし、自分が利用しないものを有料で申し込む人もいないと思うので、利用するものがあれば申し込みをしましょう。

無料登録でもらえるポイントはそれほど多くありませんが、無料なので気楽にできます。

入力する個人情報はメールアドレスだけで登録できるものもあるので、「Gmil」や「Yahooメール」などで、ポイントサイト専用のアドレスを一つ作成しておけば気楽に登録できます。

 

 

4, カード作成

カードとは、クレジットカードやローンカードのことです。

f:id:p-ton:20181017174309p:plain

クレジットカードは、入会金や年会費が無料のものと有料のものがあります。

年会費が有料のものは止めたほうが無難ですね。

有料のカードのほうが、もらえるポイントは多いのですが、結局年会費で相殺されてしまいます。

やはり、選ぶなら「年会費無料」のカードですね。

クレジットカードのポイント還元率を考えると、楽天カードYahoo!JAPANカード、リクルートカード、などがお勧めです。

私はポイント目当てに、クレジットカード10枚くらいは作りました。

使わないものは、後で解約できるので問題はないと思います。

 

f:id:p-ton:20181017174322p:plain

 

 

5, 口座開設

口座開設の種類はいくつかあります。

銀行口座、証券口座、FX口座、仮想通貨口座、先物取引口座などです。

 

f:id:p-ton:20181017174749p:plain

 

やはり一番簡単なのは、銀行口座開設ですね。

証券口座開設もそれほど難しくはありません。

 

もし株取引に興味があれば、ポイントタウン経由で証券口座を開いてみるのもいいですね。

 

 

6, メールクリック

登録したメールアドレスに、ほぼ毎日ポイントを稼げるメールが送られてくるので、メール内のリンクをクリックすれば、ポイントがもらえます。

メールをチェックしなくても、ポイントタウンのサイト内に専用のポイントメールボックスがあります。

私は、いちいちメールチェックするのは面倒なので、サイト内に専用のポイントメールボックスからクリックしています。

 

 

7, アンケート

通常のものは5ptですが、スマホ専用のチャット式アンケートは10ptもらえるので<お勧めです。

通常のものは10問くらいのアンケートに答えると5ptもらえます。

アンケートと言っても記述式ではなく、選択肢がいくつかあるので、その中から当てはまるものを選ぶだけなので簡単です。

じつは、スマホ専用のチャット式アンケートは会話形式でアンケートが進むので楽しいのです。

通常のアンケートは、特に楽しいということはないですが、ポイント稼ぎと割り切って、淡々と進めていきます。

 

 

8, モニター

モニターの種類には、来店型と通販型があり、

来店型には、飲食店の飲食、デリバリー、マッサージ店での施術、エステサロン、ネイルサロン

 

居酒屋や焼肉、焼き鳥屋、イタリアン、ラーメン屋、もんじゃ焼き、その他色々な飲食店が選べます

飲食店以外では、マッサージ、エステサロン、ネイルサロン、パーティー参加、貴金属買取、など色々あります。

 

f:id:p-ton:20181017175110p:plain

 

通販型では、美容、健康系が多いですね

健康食品、ダイエット食品、健康グッズ、化粧品などが多いです。

美容グッズ(食品)、健康グッズ(食品)に興味がある人にはお勧めですね。

 

モニターですが、必ずしも利用代金(商品)の全額をポイントバックするわけではありません。

利用代金(商品)の100%(全額)、または利用代金の200%をポイントバックするものもあるのですが、30~50%程度の案件もけっこうあります。

 

単純に、飲食店を利用する際、全額ポイントバックだったら嬉しいですよね。タダで飲み食いできるわけですから。

全額ポイントバック(100%)のものは、やはりおいしいです。

 

ポイントタウンでは、その他にも色々ポイントを稼ぐサービスはありますが、ここでは主なものを紹介してみました。

 

 ポイントを稼ぎたい方は、こちらからどうぞ!
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 次の記事

 ← ネットショップで買い物をしてポイントを稼ぐには

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ