ポイントタウンでポイント稼ぐのニャ!

Tカードや楽天など色々なポイントありますが、もっと貯めるにはポイントサイトがおすすめです

楽天カード発行で16000円相当もらえます!

楽天カードを発行すると、8000ptもらえるというようなCMキャンペーンを聞いたことがあると思います。

 

今ならこれが 5/20~5/26 限定ですが、
なんと! 16000円相当 のポイントがもらえます。


16000円相当!
 

 

 

 内訳はどうなっているかと言うと、

楽天ポイント 8000pt

ポイントタウンのポイント 8000円分 になります。

 

16000円相当のポイントがもらえるキャンペーンは、かなり稀ですね。

もし楽天カードを持っていないのなら、今がチャンスです。

ポイントタウンに登録して、楽天カードを発行してみて下さい。

 

▼ ポイントタウンはこちらです ♪ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

クレジットカードのポイントは?

今はキャッシュレス社会などと言って、現金を使わずにさまざまな決済方法を利用する人が増えてきているようですが、

キャッシュレス決済の一つとしてクレジットカードがありますよね。

  

使わない人もいるかもしれませんが、ほとんどのクレジットカードは使えばポイント貯まるので、これを使わない人は買い物のたびにポイントを損していることになります・・・・

というようなことが雑誌やネットなど、色々なところで言われていますよね。

 

なので、私もそれに影響を受けて色々なカードを調べて、また実際に作ってみました。

 

そんな私がメインのカードとして使っているのも、かの有名な楽天カードです。

  

楽天カードは買い物するたびに1%のポイントがつく仕組みになっています。

まあ、他のクレジットカードもだいたい1%前後のポイントが還元されます。

 

1%と聞いたとき、

「たった1%?それしかポイントつかないのか。」

 

と私は思っていたのですが・・・・

 

楽天カードは買い物以外にも実に色々とポイントがつくことを知りました。

 

買い物以外でポイントがもらえる代表的なものが「楽天e-NAVI」です。

これは、楽天カードをつくった人が登録するサイトで、ここに登録しておくと、利用明細の閲覧が行えます。

利用明細を見て自分が買い物した以外の不正請求等がないかを、たまに確認しています。

また、引越しの際の住所変更など、カード利用者の登録情報の変更等が行えます。

 

買い物をしなくてもポイントが貯まる

というわけで、カード利用者のほとんどが登録する「楽天e-NAVI」ですが、

ここには、買い物をしなくてもポイントの貯まるコンテンツが色々とあります。

 

クリックしてポイント! ← 広告をクリックするだけでポイントもらえる

キャンペーン参加

アンケート回答

 

楽天カードは、買い物をしなくても色々とポイントが貯められるのでお得なのですよ♪ 

 

▼ 直接カード発行はこちらです ▼

 

 

 

 

 ▼ ポイントタウンはこちらです ♪ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

 

 次に読みたい記事