ポイントタウンでポイント稼ぐのニャ!

Tカードや楽天など色々なポイントありますが、もっと貯めるにはポイントサイトがおすすめです

楽天カード発行で14000円相当もらえます!

5月に楽天カード発行で16000円相当もらえるというお知らせをしましたが、

今月も似たようなキャンペーンとして、今なら・・・・

 

楽天カード発行で14000円相当もらえます!

 

先月に比べると、2000円下がったたので、やや魅力に欠けますが、前回のキャンペーンを逃した人は、再チャンスになります♪

 

14000ポイントの内訳は、次のようです。

楽天ポイント・・・・7000pt

ポイントタウン・・・7000pt

 

  ~ 6/23(日) になっています。

 

 

一緒に楽天Edyを使うとお得です

ところで、

楽天カードを利用するなら、ぜひ一緒に使ってほしいものがあります。

それは 楽天Edy です。

 

楽天Edy? なにそれ?

という人のために少し説明をしてみます。

 

楽天Edyは、前もってお金をチャージ(入金)しておいて、買い物の支払いに使えるプリペイド式のカードです。

 

お金をチャージしておいたEdyを支払いのときに提示すれば、Edyで支払いができちゃいます。

これを持っていれば、買い物の際に細かい小銭を払ったりお釣りをたくさんもらって財布がパンパンになる、ということもありません。

 

・・・・それだけ? 

 

もちろんそれだけだったら、おすすめましません・・・・

 

Edyは、これで支払いをすれば支払い代金の0.5%のポイントがたまります。

 

さらに、支払いのときだけではなく、チャージのときにも0.5%のポイントがたまります。

 

トータルで1%だから、特にお得でもないよね?

 

そうですね。それだけだったら、それほどお得ではありません。

 

ただ、Edyは e-Navi でキャンペーンを行っているときにチャージすれば、チャージ時に1%のポイントがもらえます。

(e-Naviとは、楽天カード会員の専用サイトです)

つまり、チャージで1%、支払いで0.5%、トータルで1.5%のポイントがたまるんです。

 

・・・・少しはお得かな。

 

 

そうですよね、少しお得ですよね・・・

でも、もっとあるんですよ。

 

f:id:p-ton:20190510173028j:plain

 

実質 6%還元

それは、e-Naviで、Edyで支払いをすると一日1回3ptがもらえるキャンペーンをほぼ毎月行っています

これはコンビになどで100円の支払いでも3ptもらえるので、100円の買い物をしたときには、4.5ptもらえます。

この場合は、実質4.5%ポイントがつくことになります。

さらに、オートチャージの設定をしておくと、1回の支払いで5ptもらえます。

その場合は、100円の支払いで計6ptもらえて、実質 6%還元になります。

 

まあ、細かいですけれどね・・・

 

 

ポイントからEdyチャージ 

実は、楽天カードEdyを一緒に持っていると、さらにお得なことがあります。

 

楽天カードで買い物をすると、楽天ポイントが貯まりますが、この楽天ポイントEdyにチャージすることができます。

それだけならたいしたことはないですが、

e-Naviのキャンペーン中にポイントからチャージすると、チャージ分の1~2%のポイントがさらにもらえるんですよ。

 

 

単純に、楽天ポイントを1000pt持っていて、これをEdyにチャージすると20ptもらえてしまいます。

 

 

ポイントだらけで、なんかややこしくなってきましたね・・・

 

とにかく、このように楽天カードEdyを一緒に持っていてキャンペーンを利用すれば、なんだかポイントがたくさんもらえるということですね。

 

 良かったらこの機会にポイントタウンに登録して、楽天カードを作ってみて下さい。

 


 

 ▼ポイントタウン登録 ♪▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン