ポイントタウンでポイント稼ぐのニャ!

Tカードや楽天など色々なポイントありますが、もっと貯めるにはポイントサイトがおすすめです

旅行予約をしてポイントを貯めるには

以前は旅行に行く際には、旅行情報誌を買ってそこに載っている宿に電話で予約をする、また、旅行代理店の窓口に行って宿や飛行機を手配する。

そんなことが当たり前でしたが、今はネットを使って色々と予約しますよね。

f:id:p-ton:20181213152748j:plain

 そのほうが簡単便利だし、値段も安かったりもします

 

旅行のときには、ネットで「ホテルを予約」、「高速バス や レンタカーを予約」したり、「飛行機のチケットを購入」したりすると思いますが、これらもポインサイトを経由することでポイントが貯まります。

 

旅行サイトは色々ありますが、「楽天トラベル」のサイトを使って予約する人も多いのではないでしょうか?

例えば、ポイントタウンを経由して「楽天トラベル」で宿泊予約をすれば、双方のポイントが貯まるので、ポイント二重取りができます。

 

宿泊予約でポイントを貯める

ポイントタウンでは、以下の旅行サイトでポイントを貯めることができます。

 

楽天トラベル

じゃらん

クラブツーリズム

るるぶトラベル

まっぷるトラベル

小田急トラベル

名鉄観光

えきねっと びゅう国内ツアー

ゆこゆこネット

など 

 

楽天トラベル、じゃらんクラブツーリズムるるぶトラベルなどは、その名前を耳にしたこともあると思います。

楽天トラベル」や「じゃらん」の旅行サイトには日本全国のホテルや旅館が網羅されているので、予算に合った好みの宿を探せることができて、

宿泊予約では、1%程度のポイントが貯まります。

  

f:id:p-ton:20181213150658p:plain

ポイントタウン 宿泊サイト

 

飛行機、高速バス、レンタカーでポイントを貯める

旅行に行く交通手段として、飛行機、高速バス、レンタカー、フェリーを使うこともあると思いますが、それらの交通手段を予約して利用するとポイントが貯まります。

 

ポイントタウンでは、次のようなサイトが利用できます。

レンタカー予約

タイムズレンタカー

じゃらんレンタカー

ニッポンレンタカー 

f:id:p-ton:20181213152456p:plain

レンタカー
航空券予約

エアアジアジャパン

ANAで行く「スカイツアーズ」

 

高速バス予約

VIPライナー

バスリザーブ

 

フェリー予約

スカイチケットフェリー

 

 

 

アミューズメント、レストラン予約でポイントを貯める

旅行先でアミューズメントパーク等行く事もあると思いますが、チケットの予約購入でもポイントが貯まります。

また、旅行にはあまり関係ないかも知れませんが、レストラン予約でもポイントが貯まるので、

もし旅先でご当地のレストランに行く場合は、こちらを利用することもできます。

 

アミューズメントチケット予約

ASOVIEW(あそびゅー)

 

f:id:p-ton:20181213152249p:plain

asoview

ASOVIEW(あそびゅー)の中から以下のチケットが購入できます

水族館、遊園地、プールの入場券

八景島シーパラダイス

豊島園、

相模湖プレジャーフォレスト、

サンシャイン水族館

など

 

レストラン予約

ホットペッパーグルメ

ぐるナビ

 など

 

 

このように、旅行に関する色々なことでポイントが貯まります。

 

私もポイントが大好きなので、旅行に行く際にはポイントタウン経由で 主に「楽天トラベル」を利用しています。

楽天ポイントももらえるので、ポイントの2重取りができてとってもお得です。

 

旅行の前には、色々なサイトを検索してみるのも楽しいですよ。

 

良かったら下のバナーからどうぞ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 次の記事