ポイントタウンでポイント稼ぐのニャ!

Tカードや楽天など色々なポイントありますが、もっと貯めるにはポイントサイトがおすすめです

三角クジを引いてポイントを貯めよう!

三角クジでポイントを稼ぐ

ポイントタウンのサイト内には、色々なところに三角クジが配置されています。

楽しくクジが引けて、ポイントがもらえます。

 f:id:p-ton:20181213182236j:plain

 

運営側としては、色々なページやサービスを見て欲しいという思惑からそうなっているのでしょう。

 ちなみに、三角クジはPC版だけです。スマホでは引けませんので注意して下さい。

 

三角クジの種類と場所は?

三角クジの種類と、場所は次のようになります。

 

■赤くじ■

 「ショッピングページ」の左下

 f:id:p-ton:20181213180322p:plain

 

■黄くじ■

 「サービスで貯める」のページにある検索ボックスでショップを検索すると現れる。

ページの下のほうに現れる。検索するワードは「楽天」や「ヤフー」でOK

f:id:p-ton:20181213180341p:plain


 ■紫くじ■

 「クレジットカード検索」ページの左下にある

f:id:p-ton:20181213180356p:plain

 

■桃くじ■

 「クーポンで貯める」のページの下。ページ内にあるクーポンを1つクリックするとページの下に現れる

f:id:p-ton:20181213180409p:plain

 

■青くじ■

 トップページの下にある

f:id:p-ton:20181213180425p:plain

 

■緑くじ■

 「掲示板ページ」の下。新着トピックス一覧の中から、投稿記事をどれでもいいので1つクリックすると現れる

( 緑クジは終了している場合もあります)

 

 

当たれば5p、外れても再チャンス (Wクジ)

この三角クジですが、当たると5ptもらえます。

外れると0ptですが、まだチャンスがあります。

くじを引いた後に出てくる広告バナーをクリックすると、新たなくじ (Wクジ) が出てきます。

つまり、もう一度三角くじが引ける仕組みになっています。

 

また、少し嬉しいことに 広告バナーをクリックすると 1pt もらえます。

つま、当たれば 5ptもらえますが、外れても 1ptもらえるわけです。

外れてもポイントが稼げるのでムダな作業にはなりません。

 

それに私の感覚では、結構当たります。

 

当たってもたった5ptですが、当たると単純に嬉しいんですよね


 

 

全部当たると60pt!

三角クジは全部で6種類あり、三角クジを引いたあとに出てくる広告バナーをクリックすると、新たな Wくじ (ダブルクジ) が出てくるので、全部で12回くじが引けます。

どんなに運が悪くても、1つくらいは当たります。

逆に、運がいいと連続で当たることも良くあり、そうなるととても楽しいです。

もし全部当たれば 5 pt × 12 = 60 pt になりますが、

さすがに全部当たったことはありません。

全部当たった人いるのでしょうか?

 

たいしたポイント数ではありませんが、三角クジが当たると、それだけで楽しくなります ♪

 f:id:p-ton:20181213182444j:plain

たまに、ウチの子供に引かせることがありますが、当たると大喜びです。

ポイント数は少ないですが、とにかく当たるだけで楽しくなれますよ。

 

  三角クジが引けるポイントタウン        

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 次の記事