ポイントタウンでポイント稼ぐのニャ!

Tカードや楽天など色々なポイントありますが、もっと貯めるにはポイントサイトがおすすめです

チラシを見るとポイントが貯まる!


 ポイントタウンには、ネット上でお店のチラシを見られるサービスがあります。

 

f:id:p-ton:20190116093832j:plain

 

 

 自分の住んでいる地域を入力しておけば、自宅の近くのお店のチラシを見られます。

新聞を取っている人はあまり必要ないかもしれませんが、私のように新聞を取ってない者にしてみると、とても便利なものです。

 

新聞を取っていない人でも、近くのお店のチラシが見られるので、特売情報やお得なセールがすぐにわかります。

 

f:id:p-ton:20181231093701p:plain


 

 

チラシはポイント以上に得をする!

チラシを1回見ると、2ポイント貯まるのですが、特売情報やお得なセールのことがわかるので、それ以上の価値があります。

たぶん、ポイントをもらえなくても、ポイントタウンでチラシを見ると思いますね。

私、けっこうチラシを見るのが好きなもので・・・

 

チラシを見ると楽しくなります、で雑然とした感じが楽しくなる要因かも知れませんね。

とくに、コジマ電気ヤマダ電気 などの家電量販店 のチラシは楽しいです。

買うあてがなくてもしばらく眺めているほどです。

 

また、チラシは裏も見られます!

チラシの閲覧についてですが、

スマホの小さい画面で見ても大丈夫なように、全画面で見られる機能や拡大縮小の機能があります。

さらに、クリック一つでチラシを裏返して、裏面も見ることができます。

 

ほとんどのチラシは裏面にも印刷されていますからね。

 

 

チラシを見ると2pt、朝夕見るとさらに10pt

1日1つのチラシを見ると 2ptもらえます。

また、朝6時に配信されるチラシを見ると 2pt、夜8時に配信されるチラシを見ると 2pt、

朝夜両方見ると、ボーナスポイントとして10pt もらえます。

朝と夜、両方見るとお得になります。

 

また、チラシを見るとスタンプももらえるので、スタンプラリーには欠かせません。

  

f:id:p-ton:20181231093742p:plain

 

 

チラシは、近くのお店で配布しているものほぼ全て!

このチラシは、

イトーヨーカドー や ダイエーなどの スーパーマーケット

 

コジマ電気ヤマダ電気ケーズ電気 などの 家電量販店

 

マツモトキヨシスギ薬局 などの ドラッグストア

 

カインズホームケイヨーデイツー などの ホームセンター

 

トヨタホンダ などの カーディーラー

 

その他色々なものを見ることが出来ます。

 

自宅の新聞に折り込まれているほとんどのチラシ(お店に限る)を見ることができます。

 

もし、「近所の店のチラシを見たいから新聞を取っている」という人がいたら、これを機会に新聞をやめることもできますね。

 

今では、ほとんどのニュースはネットで見られますしね。

 

 

 ポイントタウンは下のバナーからどうぞ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 次の記事