ポイントタウンでポイント稼ぐのニャ!

Tカードや楽天など色々なポイントありますが、もっと貯めるにはポイントサイトがおすすめです

ポイントサイトはどれを選んだらいいのか? 選びきれない人には「ポイントタウン」をお勧めする

f:id:p-ton:20180920093211p:plain

小遣い稼ぎにポイントサイト登録しようとして検索すると、たくさんのサイトがあることがわかります。
 とてもたくさんあるので、初めての人はどれを選んだらいいのか悩みます。 

 多くの人は、ポイントサイトを比較するサイト、ランクキングサイトを参考にして選ぶと思いますが、本当に多くのポイントサイトが紹介されています。

 

あまりに多すぎて、結局どこに登録したらいいか決められない・・・

 

悩んだ結果、複数のポイントサイトに登録する人がいますが、
これは良くありません。

たくさん登録すると、一つのサイトに集中できずにポイントが分散するからです。

 

通常、1000pt以上貯まったら「現金」や「アマゾンギフト券」に交換できるという最低ラインが決まっているので、ポイントが分散してしまうと、なかなか最低ラインに達せず、やる気がなくなります

 

ですので、

できれば 1つのポイントサイトに集中する

多くても2つか3つまでにしておくのがいいでしょう。

 f:id:p-ton:20180920093352j:plain

 

では、どのポイントサイトがいいのか?

 私が色々とやってみた経験から、「ポイントタウン」がいいと思います。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

実は私も、以前は5~6個のポイントサイトに登録して、幅広くポイントを貯めていました。

最初のうちは楽しいのですが、しばらく続けていると飽きてきます

そして、いくつかのポイントサイトはやらなくなります。

 

ポイントが多くのサイトに分散してしまうと、効率が悪いんですよね。

ポイントが分散すると、なかなか交換最低ラインに達しない

おかげで未交換のポイントを残したまま、やらなくなったものが、いくつかあります。

もったいないですね・・・。

 

そうならないためにも、登録するサイトは絞ったほうがいいでしょう。

 

先ほども言いましたが、私は5~6個のポイントサイトでやっていたのですが、最終的には「ポイントタウン」をやり続けていました。

 

そう考えると、「ポイントタウン」は比較的良いサイトだったから残ったのだと思います。

では、何が良かったのでしょうか?

 

ポイントタウンの何がいいの?

改めて理由を考えてみることにします。

 

1、貯まったポイントは、現金やアマゾンギフト券などに交換できるが、ポイントの交換最低ラインが低い、という利点がある

他のサイトでは、交換最低ラインが500円以上や1000円以上のところもあるので、なかなか交換できずにストレスがたまります。

しかしポイントタウンでは、100円程のポイントが貯まれば交換できるので、やる気が続きます。

 

 

 

2、ポイントを交換するときの交換手数料がかからない

サイトによっては、交換手数料を取られるところもありますが、ポイントタウンは手数料がかかりません。

ポイントで稼げる金額はそれほど多くないので、そこから手数利用を取られるとやる気をなくしてしまいます。

 

f:id:p-ton:20180920103132p:plain

 

 

 

 

3、ポイントの交換先がたくさんある

交換先は、「現金」、「Amzonギフト券」、「Tポイント」、「nanaco」、「WAON」、「楽天Edy」、「ビットコイン」、その他多数あります。

私は主に、現金 か Amzonギフト券 に交換しています。

 

f:id:p-ton:20180920101830p:plain

 

 

 

 

4、ポイントをたくさん貯めるとランクが上がり、ランクに応じたボーナスポイントがもらえる

ランクが上がるともらえるポイントが増える。

利用するサイトを絞ることでランクが上がり、結果ポイントも稼ぎやすくなります。

ポイントタウンでは、ランクが上がりやすいんですよね。

ランクに応じてもらえるポイントも増えるので、やる気も出ます。

 

f:id:p-ton:20180920103710p:plain

 

 

 

 

5、ポイントを稼ぐメールがたくさん送られて来る

「ポイントタウン」から送られてくるメールにあるリンク(広告)をクリックするとポイントがもらえるのですが、メールがたくさん送られてくるので稼ぎやすいです。

 

 

 

 6、ポイントをもらえるゲームやコンテンツがたくさんあって稼ぎやすい

無料でポイントを稼げるコンテンツが多いので稼ぎやすいということもありますが、実は楽しいという面も大きいです。

後で説明しますが、「スタンプラリー」が特に達成感があって楽しいです。

コツコツと簡単なコンテンツをクリアーしていくとポイントの他にスタンプがもらえます。

スタンプを5つ集めると「スタンプラリー」完成になり、ポイントがもらえます。

さらに、7日間連続でスタンプラリーを達成させると、ボーナスポイントがもらえる仕組みになっています。

 

 

 

7、多くのネットショップと提携しているので、ポイントを稼ぎやすい

楽天市場、ヤフーショッピング、ZOZOTOWNなどその他3000件以上のサービスと提携しているので、色々なところでポイントが貯まります。

 

f:id:p-ton:20180920102259p:plain

 

 

 

8、ランクが上がりやすい

ポイントタウンや、その他のポイントサイトでは、利用したサービスの回数や稼いだポイント数で、ランク付けがされますが、ポイントタウンではランクが上がりやすい、という特徴があります。

また、ランクを維持しやすい、という面もあります。

そして、ランクが上がると、色々なランクボーナスをもらえるので、とても稼ぎやすくなります。

 

 

続けられた理由としては、大体そんなところだと思います。

興味のある方は、下のバナーからポイントタウンを覗いてみて下さい。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

次の記事

← 「ポイントタウン」の何がいいの? 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村