ポイントタウンでポイント稼ぐのニャ!

Tカードや楽天など色々なポイントありますが、もっと貯めるにはポイントサイトがおすすめです

友達紹介制度でポイントを稼ぐ

お友達や知り合い、家族などを紹介してポイントタウンに登録してもらうと、

6,000pt(300円相当)がもらえます。

 

もし友達や家族でポイントタウンをやっていない、という人がいたら、ぜひこの機会にポイントタウンに登録してもらいましょう。

 f:id:p-ton:20190213175854p:plain

 この「友達紹介制度」の本当にすごいところは、登録時にもらえる6,000ptではなく、その後、友達が稼いだポイントの 50% が 永久に自分のポイントになるところです。

 

もしポイントタウンに登録した友達が、毎月コンスタントに10000pt稼いだとします。

そうすると、自分は何もしなくても

 毎月50%の5000ptがもらえるのです。

 

もし紹介できる友達がたくさんいるなら、自分は何もしなくてもポイントがたくさん入ってきます。

 

f:id:p-ton:20190213180157p:plain

 

友達の紹介方法

友達の紹介方法ですが、・・・・・

 事前に友達(知り合い)に話しておき、その後メールに登録申し込み用のバナーやテキストを貼ったものを送る。

友達がメールのバナーやテキストをクリックすると、ポイントタウンの登録ページに飛ぶので、そこから申し込めば、友達も入会完了です。

 

その友達が今までポイントサイトを利用していなかったのなら、友達もポイントが貯まるので、双方ハッピーになります。

 

もし、友達がその後ポイント稼ぎにハマれば、紹介した側にも50%のポイントが入るので、多くのポイントを稼ぐことができます。

 

 

紹介のコツは?

家族や友達、知り合いを紹介するコツとしては、

ポイントタウンの良さを、さりげなく日常会話の中に入れるということです。

 

「この前クレジットカード作ったら○○ポイントもらった。」

 

「買い物でいつもたくさんポイントをもらっている。」

 

このような内容を会話に入れて、ポイントタウンの良さをさりげなくアピールするのがいい方法です。

そして、相手が興味を持つようだったら、ポイントタウンを紹介して登録のためのメールを送って下さい。

最初から強引に登録を勧めると、相手は嫌がると思いますので・・・

 

f:id:p-ton:20190213181328p:plain




 

友達紹介ランキング 

あまり関係ないかもしれませんが、

総額100万円の友達紹介ランキングが、毎月開催されています。

たくさんの友達を紹介すると、その人数と友達が稼いだポイントに応じて賞金または、ポイントがもらえます。

 

f:id:p-ton:20190213181303p:plain

 

トップ10 までに入ると35万円~3万円分のポイントがもらえて、

100位までに入ると500円分、

1000位までに入ると75円分のポイントがもらえます。

 

普通にやっていてトップ10に入るのは無理だと思いますが、

じつは、1人でも紹介すれば、だいた1000位以内に入れます。

 

なので、

まずは 1人紹介することを目標にがんばってみるのがいいと思います♪

 

ポイントタウンはこちらです ♪ 
 ↓ ↓ ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン