ポイントタウンでポイント稼ぐのニャ!

Tカードや楽天など色々なポイントありますが、もっと貯めるにはポイントサイトがおすすめです

2018-01-01から1年間の記事一覧

クレジットカードを作ってポイントを稼ぐ

高額ポイントを稼ぐには クレジットカード作成は高額案件です。 「ポイントタウン」では、カードを 1枚作ると、だいたい 数千円 ~ 2万円相当のポイント がもらえます。

三角クジを引いてポイントを貯めよう!

三角クジでポイントを稼ぐ ポイントタウンのサイト内には、色々なところに三角クジが配置されています。 楽しくクジが引けて、ポイントがもらえます。

旅行予約をしてポイントを貯めるには

以前は旅行に行く際には、旅行情報誌を買ってそこに載っている宿に電話で予約をする、また、旅行代理店の窓口に行って宿や飛行機を手配する。 そんなことが当たり前でしたが、今はネットを使って色々と予約しますよね。

ネットショップで買い物をしてポイントを稼ぐには

リアル店舗もネットショップを運営している 今や、ネットで買い物をしない人はいないんじゃないかと思うくらい、ネットショッピングは全盛ですよね。

「ポイントタウン」の何がいいの? part2 どうポイントを稼ぐ?

それでは、ポイントタウンのポイントの稼ぎかたについて簡単に説明していきます。

「ポイントタウン」の何がいいの? 

ポイントタウンは、誰が運営しているの? ポイントタウンの身元がはっきりしないと、安心して利用できませんよね。 簡単に、概要を紹介してみます。

ポイントサイトはどれを選んだらいいのか? 選びきれない人には「ポイントタウン」をお勧めする

小遣い稼ぎにポイントサイト登録しようとして検索すると、たくさんのサイトがあることがわかります。 とてもたくさんあるので、初めての人はどれを選んだらいいのか悩みます。

今は買い物をすればどこでもポイントがもらえるが、もっとポイントを貯めるには?

今は買い物をすればどこでもポイントがもらえる、そんな時代ですよね。 ポイントと聞いて、すぐに思い浮かぶのは「Tポイント」や「楽天ポイント」、またクレジットカードのポイント等だと思います。